※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんぼぼ
妊娠・出産

変に右後ろの腰を捻ってしまい、筋が痛く、ボルタレンのスティックタイ…

変に右後ろの腰を捻ってしまい、筋が痛く、ボルタレンのスティックタイプを塗ってしまいました…。
後からあ、妊婦だった…。塗っちゃダメって書いてあるどうしようと不安になっているのですが、大丈夫でしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう塗ってしまってますし、一度だけならそんなに影響はないとおもいます!
次の検診で一応相談されると良いかなと思います✨

ママリ

わたしだったら、すぐ洗って、産院に電話するかなと思いました!
湿布も良いものとダメなものあるし妊婦ってほんと大変ですよね

とんぼぼ

ありがとうございます😭
速攻洗って、アルコール脱脂綿で拭きました…