はじめてのママリ🔰
もう塗ってしまってますし、一度だけならそんなに影響はないとおもいます!
次の検診で一応相談されると良いかなと思います✨
ママリ
わたしだったら、すぐ洗って、産院に電話するかなと思いました!
湿布も良いものとダメなものあるし妊婦ってほんと大変ですよね
とんぼぼ
ありがとうございます😭
速攻洗って、アルコール脱脂綿で拭きました…
はじめてのママリ🔰
もう塗ってしまってますし、一度だけならそんなに影響はないとおもいます!
次の検診で一応相談されると良いかなと思います✨
ママリ
わたしだったら、すぐ洗って、産院に電話するかなと思いました!
湿布も良いものとダメなものあるし妊婦ってほんと大変ですよね
とんぼぼ
ありがとうございます😭
速攻洗って、アルコール脱脂綿で拭きました…
「妊婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント