※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

眠いときや目をこすると二重になることがあるが、一重が基本。自然な二重になりたいが、友達に一重のままが可愛いと言われ、少しショック。二重になる確率は低いかも。

眠いときや目をこすったときに二重の線がでます(目の形や二重線の位置?は父親にそっくり)が、基本一重です。
私が一重なのでそのまま一重のままかもしれないですが、自分が一重で嫌だなって思うことばかりで毎日アイプチしたり埋没も考えたりって悩みが沢山なので、できたら天然の二重になってほしいなって思ってます。
ですが、たまに線はできるけど〜って友達に話すと一重の人それよくなるよね。と言われました💦
眠いときやたまたま二重になることに対してです。
悪気があって言ったんじゃないと思うのでいいんですけど、少しショックでした😔
もちろん一重のままでも十分可愛いのでいいんですが、やっぱり二重になる確率は低いんですかね😥

コメント

まは🌸ママ

下の子が産まれた時一重でした。正確には一重に見える奥二重ですかね。
私も旦那も二重、上の子は産まれた時からくりっくり目のはっきり二重で親戚にも二重しかいないので正直かなりショックでした😣
もちろん一重でも大事な娘に変わりないけど、やっぱり目が気になってしまっていました💦

初めは眠いときにたまーに二重になるくらいでしたが
今6ヶ月ではっきり二重くりくりお目です☺️
かなり顔が変わり、
かわいいお顔なの隠してたの?と親に言われるくらいです😂
やっぱり成長すると顔が変わりますし、全然二重になる可能性あると思いますよー

確率は分かりませんが、娘は赤ちゃんの時はそんな感じで、今は二重の時間が長くなってきました😀

両親ともに奥二重、ジジババも奥二重率高めなので、なっても奥二重だと思いますが😅💦

りんご

私自身の話ですが、ずっと一重で高校生の時に突然二重になりました😳
今、こども達はばっちり一重ですが変わる事をわずかばかり期待してます😅