※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

33週4日で、お腹の張りや痛みがあります。前駆陣痛でしょうか?3日後に受診予定ですが、この時期に前駆痛はよくあることでしょうか?

33w4dです!
不規則なお腹の張り、
生理痛のようなだるさ
下腹部痛、腰、おしりのどんよりとした
痛みがあります。。
今日のお昼からです💦

これは前駆陣痛でしょうか??

このようなことはいままでになく、
戸惑っております(>_<)

現在里帰りの待機期間で
3日後から受診可能ではあるのですが、
皆さんはこのくらいの時期に
陣痛に繋がるわけではないけれども
前駆が何度かあったことは
ありましまか??😣

コメント

e

全く同じです!!
前駆だろうと思ってます🥲

もう前駆はきてもおかしくない
時期なので大丈夫だと思います。
痛みが定期的にきてて強くなると
本陣痛になっちゃうと思いますが
同じくらいの痛さなどなら
前駆なんだと思います( ;ᵕ; )

でもいつもと違うなとか
不安でしたら産院に電話して
みるのも手だと思います。
安心できるかもしれませんしね💞

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    同じ週数でしたか😭✨
    でも、お二人目ですもんね🍀
    とても心強いです💦
    前駆陣痛というのも初めてで、
    ドキドキしています😣

    さっき産院に連絡して、
    早めに健診予約しました😢

    • 8月17日