※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

長野県東御市に昔から住んでいる方教えてください!国道沿いにミマキエン…

長野県東御市に昔から住んでいる方教えてください!
国道沿いにミマキエンジニアリングの会社があると思いますがその近くに美容院Sawaが入っている白い建物があるんですが、その辺りに昔ホームセンター?雑貨屋?的なものがなかったですか?
昔(30年前)、近くに祖父母がいてその辺りでホームセンター的なところで物を買ってもらった記憶があって、思い出したいんですが、母に聞いてもわからないといわれて、私の場所の記憶違いなのか、そこに何かあったのか思い出したいのです…
白い建物だった記憶があるわけではなく、雰囲気が今Googleマップでみていてその辺りなんですが…
意味不明な質問ですみません…

コメント

ママリ

国道18号沿いですか?
国道沿いだとしたら、エクステリアマートではないですか?
サワの方へ入った方だと分からないです💦
違ったらすみません💦

• ママリ

ママリ

調べてみたら私が思いだすのよりおしゃれな雑貨が売ってるっぽいので違いそうです。でも考えていただきありがたいです!ありがとうございました(^^)

• 8月17日
クローバー🍀

美容室sawaの付近は昔、アックスオークサというホームセンターがありましたね。

• ママリ

ママリ

アックスオークサ!何も看板とかも思い出せないですが、その名前がすごく懐かしいです!!とても有力な気がしてきました。調べても画像とかも出てこないし何もわからなったですが、その名前だけは確かに知っています!母に聞いてみます!!ありがとうございます(^^)

• 8月17日