※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii2626
妊娠・出産

帝王切開で出産し、産後1ヶ月以上経ってから傷口から出血があった方いらっしゃいますか?(>_<)

帝王切開で出産し、産後1ヶ月以上経ってから傷口から出血があった方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

まっちゃん☆♪

出血はしてないですが、痛いなぁと思っていたら膿んでしまってて、膿が出てきてました( ̄▽ ̄;)

• chiii2626

chiii2626

早いお返事ありがとうございます!

そうなんですね(>_<)病院で処置を受けられましたか❓その後は問題なかったでしょうか⁉︎

• 9月24日
まっちゃん☆♪

私の場合は、家で膿を出してから病院に行ったのですが、膿が出たのなら、ほっといた方がいいと言われました(*´∀`)
消毒とかもしなくていいと・・・

その後ももう一度膿みましたが、家で出して放置してました笑
その後は何もないです❗

• chiii2626

chiii2626

そうなんですね😳今日保護テープを貼り替えようと剥がしたら出血していて💦とろっとした感じもあったので、膿もあったのかも?と思えてきました。
    病院で診てもらうつもりですが、明日が日曜でお休みなので、月曜まで待つのが不安で(^^;;

何もなかったと聞いて、少し安心出来ました!ありがとうございます(^^)

• 9月24日
ドラえもん 08

私も少し血がでましたー!膿んでる感じもありで(´・ω・`)
病院言って「縫合不全だねー」と言われました。
抗菌薬を3日分(授乳中でもおっけーなもの)とイソジン消毒液をもらいました。お風呂後に消毒液して、カットバンでしばらくは様子みてと言われましたよ。
3日後には膿も出血もなくなりました!
今は傷口もきれいになりました。

• chiii2626

chiii2626

縫合不全ですか😳なんだか怖いですね💦傷はきれいになったんですね!

出血があった所は、テグスの先のようなのが出ていたんです(>_<)縫った糸かな?と気になったんですが、痛みもなかったのでそのままにしてました。そしたら、今日見て出血していたので怖くなりました(>_<)
    病院で早く診てもらって、安心したいです😭

回答ありがとうございました!

• 9月24日