※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
妊娠・出産

妊娠6週目でつわりの症状が出てきて、食べるのが難しいです。みなさんはつわりの時、何を食べると良かったですか?

妊娠6週目に入りなんだかつわりのような症状が出てきました🥲
空腹でも気持ち悪いし、だからと言って食べてても気持ち悪くなるのでほとんど食べれてません🥲
みなさん食べづわり?のときって何食べてるときが一番良かったですか😭❓

コメント

ママリ

飴舐めてると少しは気が紛れました😭あとはこんにゃくゼリーです!

• める

める

今まさに飴を舐めてます😭❗️
    たしかにちょっとは良いような気がします😭♡

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

西松屋などで売ってる葉酸入りの飴おすすめですよ!🥰葉酸も取れるし一石二鳥です!

• 8月17日
つむぎ

トマトかじったりきゅうりに味噌つけて食べたり、酸っぱい・しょっぱいものを食べていました💦

• める

める

あっさりしたもの食べたくなりますよね😭
    きゅうりとミソ試してみようと思います🥒!

• 8月17日
☺︎

食べても食べなくても気持ち悪いのわかります😭💦でもわたしは食べる派です😂最近はコンビニの昆布おにぎりが食べた過ぎて、散歩がてら買いに行ってます😂1人目の時は冷たいうどんでした😂💦口の中の気持ち悪さはシュワシュワ系の飴がよかったです👏🏻😮‍💨

• める

める

食べてなくても食べてても気持ち悪いってめっちゃ拷問ですよね😂
    しゅわしゅわ飴舐めてたら少しマシになりました♪
    けど一時的ですね〜😭早く終わって欲しいです、、、

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

2人目まではパイナップルやグレープフルーツが調子良かったですが、3人目の今はトマトが一番です!

• める

める

さっき梨を食べたんですがなんだかさっぱりしてて気持ち悪くならなかったです!
    フルーツとか野菜がこんなに助けてくれるとは。。😭♡

• 8月17日
ゆん

しょっぱいの食べてます😭
今のとこきゅうりの浅漬、福神漬をちょびりちょびりかじってます💦

• める

める

きゅうりさっぱりしてて美味しいですよね♡
    一人目の時はあまりつわりが辛くなかったので二人目妊娠してる今つらくて仕方ないです😭(笑)

• 8月17日