※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

会う誘いをほぼ断ってるぐらいの会わなくていいとか会いたくないって思…

会う誘いをほぼ断ってるぐらいの会わなくていいとか会いたくないって思う友達からFacebookで名前検索で見つけたと友達リクエストがきたら名前検索された事にも嫌な感じしますか?
あと、会わなくていいとか会いたくないと思う相手から友達リクエストきたら承認しますか?拒否にしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

承認も拒否もせず、無視します笑
承認もしたくないし、拒否してもバレるしどこかで会ったらだるいので
気づいてないフリを通します😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Facebookの友達リクエストって拒否したら相手に拒否した事バレるんですね😂
    LINEで友達リクエスト送ったってくると嫌だなって思いますよね😣
    LINEで言われたら嫌でも承認しますか?😞

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通知は行きませんが、友達がまたプロフィール来たら申請送る前の状態に戻るので、それで気付かれるかと😣

わざわざLINEで言われたんですね💦💦
    最近使ってないんだよね〜って流すのはどうですか😣?
    それか見ておく〜ってスルーとか笑

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

拒否した後友達がまたプロフィール来たら申請送る前の状態に戻ってたら拒否されたってことなんですね😣

実はまだ送ってないのですが、私が多分会わなくていいと思われてるかもしれない友達に友達リクエスト送りたいと思いました😞
    もし友達リクエストしたとしても承認されなかったらLINEで、友達リクエスト送っちゃったって言うか迷いました😞
    やはり、最近使ってないんだよね〜とか言われたら承認したくないってことですよね😞

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    それなら承認されないだろうな〜って軽い気持ちでいれば良いと思いますよ😂
    LINEでリクエスト送った事使えるのは私だったら嫌です💦

• 8月20日

検索されるくらいなら嫌な感じはしないです。
私も承認も拒否もせず放置します😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

名前検索で見つけられるくらいなら嫌な感じはしないんですね😢
    LINEで友達リクエスト送ったってLINEがきたら嫌でも承認しますか?😣

• 8月17日

退会ユーザー

わざわざ、名前検索してリクエストしてきたとも限らなく無いですか?🤔
    友達かもの所にたまたま出てきたからリクエストした的な感じかもしれないですし🤔
    検索した!って告げられたらえぇってなりますけど😂

その場合は、一度承認して数日後に削除します😂
    それか、今Facebook使ってないんだよねーアプリも消したんだけどアカウント消えてなかったんだ!って誤魔化します🙄

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実は私が、私とは会わなくていいと思われてそうな友達に友達リクエスト送っていいか迷いました😢
    友達リクエストするとしたら、知り合いかもには出てないため名前検索して友達リクエスト送るぐらいです。
    やはり、名前検索したって言われたら、えぇって少し嫌な感じもしますか?😣

LINEで言われたら一度承認して数日後に友達から削除するか誤魔化すことありがとうございます😂

• 8月20日

退会ユーザー

あ、はじめてのママリさんがリクエストを送るか迷ってる側なんですね😊
    思われてそうっていうのは、誘いを断られたりしてるからですか?
    それとも、はじめてのママリさんがもしかして…って心配してる感じですか?😵‍💫

正直、友達かもに出てなくても出てても向こうには分からないと思うのでなんともでも言いようがあると思います🤔
    そして、名前検索したよ!ってわざわざ言わなくてもいいような…😌
    向こうがどう思ってるかの関係性によってやはり変わってきますよね!

よっぽど、嫌いじゃない限りはとりあえず承認して放置です😂
    私の性格の悪さ問題なので皆さんはしないと思います🤣

• 8月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私がリクエスト送るか迷ってる側です😢
    思われてそうっていうのは、会えなくなってからは何回私が会う誘いをしても仕事とか予定があるとか何かで1回以外は毎回断られてて私に会いたくないからかなとも思いました😢
    1回会うのが大丈夫な日を言ってくれた時は私が都合良くなくて会わなかったです😞
    もしかして私には会いたくないのかなって心配と少し気になるのもあります😢

名前検索したよとはわざわざ言わなくてもいいんですね😣
    Facebookで何で私のを見つけたの?って聞かれたら名前検索で見つけたって言うのがいいか迷います😞
    名前検索したって言ったらそこまでしたの?って感じで少し嫌な感じにも思われそうですよね😢

ママリさんなら、よっぽど嫌いじゃなければ承認してあとは消さずにそのままって感じなんですね😂
    あと、友達リクエスト送るとしたらLINEで何か送ってからかLINE送らずに友達リクエストするかならどちらがいいと思いますか?😣

• 8月20日

退会ユーザー

確かに、そう感じても仕方ないかもしれないですね…😵でも、1回予定空いてる日教えてくれたんですよね?😌それなら、そんな風に思ってるようには感じない気がします!
    本当に都合合わなかったか、何かあったか、人に会うのがめんどくさかった…とかですかね🥺

友達かもに出てきたよー!迷惑だったかな?💦とかでどうでしょうか?🥺

とりあえず、嫌な感じ悟られないように当たり障りなく対応すると思います!
    LINEするとなんか早く承認して!って言ってるように感じるので何も言わずでいいと思います🤔
    何かあれば向こうからアクション起こして来そうな…🤔

• 8月20日