※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ
子育て・グッズ

しまじろうのパンパースのオムツで漏れがある場合、他のブランドも検討しましょう。メリーズやムーニーも試してみると良いです。

うんち漏れしにくいオムツおすすめありますか?😢
現在しまじろうのパンパースのテープタイプSを使ってます!
背中からのうんち漏れが今まで数回あります!
足からは1.2回です!体重は5800gなのでサイズはあっていると思います😔
メリーズやムーニーも気になっているのですが使ったことはありません。教えてください😭💓

コメント

ママリ

うちの子は同じくらいの時にパンパースで漏れたので、メリーズにかえたら漏れなくなりました!
体型によってメーカーの合う合わないあります💦

  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    やっぱり体型に寄りますよね!パンパースがいいって聞くからずっと変えずにいましたが思いきって変えてみようと思います!
    ありがとうございました♡

    • 8月17日
ママリ👩‍🍼

ムーニー使ってます!
ゆるうんちポケットがついているので、漏れた事がありません!

  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    ゆるうんちポケット気になってました!漏れたことないとは凄いですね😧
    次回買ってみようと思います!

    • 8月17日
みーちゃん

ムーニーは背中側にうんちポケットがついているのでオススメです😊

  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    ムーニー推しの方多いので買ってみようと思います!
    ありがとうございました♡

    • 8月17日
ぽんぽこ

ムーニー愛用してます✋
パンツに抵抗が無ければポケットが付いているパンツタイプが優秀ですが、テープタイプも背中にストッパーとして緑のテープが入っていてフィットします😆

パンパースは縦に長いので、背中部分を内側に1回折ってみるのはいかがでしょう?
ある程度ならせき止めてくれます!

  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    パンツ挑戦してみたいですが、まだ2ヶ月なので早いのかなって勝手に思っていて、、、😔
    テープタイプもフィットするんですね!
    次回買ってみようと思います!
    それまでパンパース追って使ってみます!
    ありがとうございました♡

    • 8月17日
なる

うちもパンパースのテープを最初使ったのですがうんち漏れが酷くメリーズもおしりの形に合わずMoonyで落ち着きました!

  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    ムーニーやっぱりいいんですね!
    次回買ってみようと思います!
    ありがとうございました♡

    • 8月17日
ママリ

その頃はムーニーにしたらバウンサー以外では漏れなくなりました!
パンパースでうちもよく漏れてました😅

もう少し大きくなってからは体型にメリーズの方が合っていたので今はメリーズです✨

  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    ムーニー、メリーズも人気のメーカーですよね!
    ムーニー次回買ってみようと思います!
    ありがとうございました♡

    • 8月17日
なー

ムーニーにして1〜2回しか漏れてません!
ムーニーからもう変えられません笑

  • りーちゃんママ

    りーちゃんママ

    ムーニー最強ですね🥺
    次回ムーニー買ってみようと思います!
    ありがとうございました♡

    • 8月17日