※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろみん
家族・旦那

下系の話です。苦手な方はお控えください。昨日の夜中2時頃、粉ミルク…

下系の話です。
苦手な方はお控えください。
昨日の夜中2時頃、粉ミルクを作りにリビングに来たら、旦那がシャワーに入っているようでしたが、あまりに静かだったので心配になり、見に行きました。
すると、ガラス越しのお風呂場の椅子に座り携帯をいじりながら真顔で抜いていました。
初めて現場を目撃してしまい、私は正直固まってしまいましたが、旦那は全く気づく様子もなく…
そーっと閉めて何も見なかったフリをするべきとは分かっていたのですが、思わず勢いつけてドアを閉めました。
旦那は月曜日帰りが遅く、その時間にシャワーを浴びてることは全く不思議ではありません。
ただ私はあまりの静かに心配になり、具合悪くなってるんじゃないか?
もしくは寝てるんじゃないかと見に行きました。
とっても心配して見に行ったことを後悔したし、でも男性として普通のことだと思う気持ちもあるので、浮気現場を目撃したわけじゃないし、忘れないとと思うんですが、どうしても脳裏から離れず、モヤモヤしっぱなしです。
その後一時間以上寝れず、朝起きて(旦那は既に出勤していた、顔合わしたくなかったから起きて行かなかった)ちょっと忘れれそうと思ったものの、今さっき何もなかったようなLINEが来て、またイヤになっています。
今夜は私が起きてる時間に帰ってくるから、夕食も出さないといけないし、よりによって明日旦那は休みです。
とっても一緒に過ごしたくないのは、私が大人げないとは思うんですが、どうしたらいいですか?💦

コメント

きき

生理現象だと思えばいいと思います💦
ムラムラしてもまだ小さいお子さんいるし負担になると思って一人でしたんじゃないでしょうか。
誰でも見られたくない事やそっとしておいてほしいことはあると思います😔

• けろみん

けろみん

コメントありがとうございます。
    そうですよね💦
    生理現象ですよね
    でも自分の目で見てしまうのは結構キツかったです。

• 8月17日
  • きき

きき

気持ち悪かったってことでしょうか?
    まぁ確かに自分の旦那が一人でしてるのを目の当たりにはしたくないでよね😅
    昔まだ同棲前に仕事終わってそのまま家行ったら最中だったときはありました笑
    同棲してからはたまに報告されます😇

• 8月17日
  • けろみん

けろみん

気持ち悪かったです💦💦💦
    一回たりとも目の当たりにはしたくなかったです😔
    ききさんも目の当たりにしたことあるんですね‼️
    冷静でいられたってことですよね。
    すごいです😢

• 8月17日
  • きき

きき

知りたくないけど、、一緒に生活してるとなかなか難しいかもしれませんね😫
    私は一人でしてようが、エロいの見てようが気にならないタイプです。
    けど、真横でされるとドン引きだし笑
    一人のときにして!ってなりますね😵

• 8月17日
  • けろみん

けろみん

えっ👀⁉️⁉️⁉️
    真横でするんですか💦
    ドン引きしますね💦
    私なら、とりあえず数日出て行く(一緒にいれない)かもです😱

• 8月17日
  • きき

きき

旦那はないですよ💦💦
    ただ過去にそういう人は居ました笑😅

• 8月17日
  • けろみん

けろみん

旦那さんじゃなくて良かった😅
    色んな人がいるんですね💦💦

• 8月17日
♡♡♡

さすがに そんなことで? や 普通にしてあげてなどのコメントは違うと思います。
人それぞれラインが違うし普通にしたいのにできないから悩んでるんですよね💦

まず普通に目の前でみたら気持ち悪すぎますよ、想像しただけで無理だしわたしも普通になんてできません😂

わたしなんて1人でするのは仕方ないのはわかっていてもできればしてほしくないのが本音です(笑)

そのあと普通にLINEきたらよくなかったことにできんなーって思っちゃうし、ひとこと 変なとこ見せちゃってごめんね くらいあったら全然気持ちが軽くなりそうなんですけどね😭💦

• けろみん

けろみん

温かいお言葉、ありがとうございます☺️
    どうにか立ち直れそうです‼️
    普通にLINE来たのにはビックリしました。
    まぁ、向こうもどう触れていいか分からないのかもしれませんが💦
    共感してもらえて、気持ち楽になりました。
    ママリに頼って良かったです💕

• 8月17日
たんたんmama 🐰💜

そっとしておいてください。
逆にいろいろ配慮してその時間帯に
ひっそりしてた。っていう、旦那さんに
ありがとう。くらいの気持ちですね。

かなた

どうして普通に過ごせないのか不思議です💦🤔
そんなのトイレしてるようなものじゃないですか?

ぱにっくママ

見た時は衝撃だったと思いますが、浮気されるよりはマシだと思いましょう👍

• けろみん

けろみん

コメントありがとうございます。
    衝撃でした😖💦
    どうにか旦那の帰宅までに切り替えます。

• 8月17日

ん?そんな事で?!と正直思いました💦
逆に寝てるのに起こされてヤる方が疲れてるのに!眠たいのに!ってなりませんか??!
ムラムラもすると思うし、1人で処理してくれてありがとうレベルです!🥲
普通に接してあげた方がいいと思いますけど…

ゆう

普通に接してあげてください😊
うちの旦那家にいる時普通にさわってます😭
見慣れすぎてまた触ってるーくらいになりました💦
初めて見た時は驚いて旦那を避けてましたが🥺

• けろみん

けろみん

慣れたんですね‼️
    すごい。。
    わたしはまだその初めての段階なので、旦那を避けたくて仕方ありません😭
    でもコメント読んで、とりあえず普通にLINEは返信できました。

• 8月17日

1人でするのはいいけど目撃するとモヤモヤというかちょっと嫌ですよね😭💦

• けろみん

けろみん

そうなんです‼️
    一人でしてるのは暗黙の了解だけど、見てしまうと私はちょっとどころかかなりイヤでした😰

• 8月17日

退会ユーザー

気持ちは人それぞれなのにそんな事で?なんて言葉ひどいですよね💦
    私も1人ですることはもちろん知ってるしいいけど実際見たら引きずります😂
    でももう仕方ないのでとりあえず普通に接します😭

• 8月17日
  • けろみん

けろみん

温かいお言葉、ありがとうございます😊
    おかげさまでどうにか、今夜顔合わせても普通にできそうな気がしてきました。
    意気地無しだと思いながら、どうしていいかわからなくなってしまって💦
    ママリに頼って良かったです。

• 8月17日
ぴぴ

複雑な気持ちになりますよね😭
私も旦那がスマホでエロ動画見てるの目撃したとき動揺しましたが、行為をしてるときはさらに動揺すると思います😭
旦那は見られたこと気づいて、どうしようもなかったんだ!!って焦ってました😂

• けろみん

けろみん

動揺しますよね😵
    私も旦那が見られてることに自分から気付いて何か言えば、少し気持ち違ったのかな⁉️とも思いますが💦💦
    でもさすがに目撃した時にこちらから気付かすことはできませんでした💦
    そーっとしとかなきゃいけないのは分かったし、でも私だけモヤモヤするのもどこか納得いかないような感じで、ドアを勢いつけて閉めました😢
    仕方ないと分かっていながらも、いざ目撃してしまうとものすごくイヤで😱
    心が狭いのかもしれませんが、100%見てないふりはできなかったです。
    やっぱりどうしようもないんですよね💦💦

• 8月18日
なーちゃん

びっくりですね‼️
あたしも現場みたことはないですが、いつも1人でやってよって言っちゃってます🤣笑
想像したら笑えてきました🤣笑

けろみんさんはまだ、産後2ヶ月ですし、きっと不安定ですよね😭気持ち悪さは消えないかもですが、男の人は、どーも、性欲は我慢できないんでしょうね😩普通に接することできましたかー?😔大丈夫でしたー?😫

• けろみん

けろみん

今日で一週間経ちますが、やっと頭から離れてきました👍
    それまでは頭から離れず、顔見るとめちゃくちゃイヤで口悪くなってました😅

• 8月23日
  • なーちゃん

なーちゃん

よかったです😊‼️

そーなりますよね😅ふとした瞬間思い出しますしね😭

• 8月24日