※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

高校時代の仲良かった友達に突然避けられ、SNSでブロックされるなど、複数の友人に対応されてメンタルが参っている。高校時代の記憶を消したいと感じている。

年に何回か来る闇期。
高校まですごく仲良かった子が突然避け始めて、理由もわからず拒否されてインスタもフォローされず。。
仲良かった子と私と同じクラスの子が卒業後に仲良くなったらしく、よく遊ぶようになってて。
同じクラスの子は自分からインスタ申請来たのに突然ブロックされ、最近バッタリお店で会うと『うわ!でた!』と言われて避けられました。
三、四人に一気にブロックされてメンタルやられて何年。
おすすめに出てくるたびに落ち込みます。
インスタに振り回されるのが間違ってるのはわかってますが、あの仲よかった友達は一体なんなのか。先月すれ違いに絶対わかってるのに明らか他人のフリされて。。

ほんと高校のいい思い出がなく消したい。
消えてしまいたいし消えてほしい。

コメント

R

私なら理由聞きますかねもしかしたらその仲間の誰かがありもない話をでっち上げてるかもしれないし

• ママリ

ママリ

拒否られているので理由も聞けず。。
    ほんと世間は狭いと言うか、会いたくない時にばったり会うがイヤでイヤで。挙動不審になります。。

• 8月17日