※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

蒸れないオムツを探しています。息子のおしっこが多いため、12時間もオムツを変えずにいられるか心配です。一晩オムツを買わなくてもいいオムツはありますか?また、3ヶ月の赤ちゃんにはパンツタイプは早いでしょうか?

蒸れないオムツを探しています

ムーニー→パンパース→パンパース初めての肌に
蒸れないと書いてあったけど、やっぱりおしりが湿っぽいです。
息子のおしっこが多いだけかもしれないけど、ほんとに12時間もオムツを変えないなんてできるのかな??って。

蒸れないオムツ、できれば一晩オムツ買えなくてもいいようなオムツないでしょうか?

さらに、来週で3ヶ月になりますが、まだパンツタイプは早いですよね??

コメント

てぃーぬ

我が家は足をバタバタして大変だったので3ヵ月でパンツタイプに替えました!
とくに不都合はないですよ😊
ムーニーマンの夏オムツ使っています!
むれないし、うんちストッパーもあるので我が子には合っています!

ニャン太郎

うちも3ヶ月辺りからパンツにしました💦
上の子を含めて色々なメーカー使いましたが
メリーズが1番吸水する気がします!

メリーズとかどうですかね?🤔

私はお尻は湿っぽいのはあんまり気にしてません。一晩ぐっすりになるならそれくらいかなと!

パンツタイプデビューはうちの子も3ヶ月くらいでしたよ😊

一晩おむつを変えないって可哀想です😢
荒れちゃいそうです…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも一晩オムツ変えないことはしたことないのですが、ネットなどで見ていると結構『今のオムツは性能がいいから、一晩変えなくても平気。オムツ変えると赤ちゃんが起きちゃうから変えなくてもいい』みたいなこと書いてあるんですよ。

• 8月17日
ママリ

私は生まれた時からパンパース使ってます!
確かにパンパンの時のおむつはかなり湿っぽくてズボンまで湿気がきてます笑
でもおしり被れたり湿疹できたことはなかったです!
他のが逆にうちは合いませんでした😭
うちは寝返りしそうなタイミングでパンツタイプに変えました✨