※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

オススメの子育て100均グッズが知りたいです!今気になるのは離乳食で使えるものないかなーと思っています!

オススメの子育て100均グッズが知りたいです!
今気になるのは離乳食で使えるものないかなーと思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食初期に裏ごしするのにダイソーで茶こしとミニヘラ買いました😂
お菓子コーナーに置いてありました🤭
あと少量のご飯でおかゆが作れるケースみたいなのも売ってたと思います!

• ゆゆ

ゆゆ

なるほど!参考になりました🤩
    お粥のやつ気になっていたので買ってみます!

• 8月18日

離乳食コーナーの2段になってるお皿?便利でした😊
最初は量食べないので。
百均だからいらなくなったらポイでもいいかなって思えて😂
ストロー刺すだけの蓋付コップ2個入り可愛いです❤️
あと、今はおしりふきケースと蓋が可愛いのがありすぎて、買いまくってます😂
こんなの上の子の時になかったー

• ゆゆ

ゆゆ

確かにそこが百均のいいところですよね😊離乳食用のお皿的なのがないのでとても使えそうです✨
    私もおしりふきの蓋めっちゃ買っちゃいます😂笑可愛いですよね♡

• 8月18日
3-613&7-113

500円とかだと思いますが、ビュンビュンチョッパーあったと思います。中期頃から重宝しますよ😊

• ゆゆ

ゆゆ

前に買って棚にしまって使ってなかったので確かに離乳食に使えるんだ!と思ったので使います!ありがとうございます✨

• 8月18日
はち

おかゆカップオススメです🙌🏻

• ゆゆ

ゆゆ

気になっていたので買ってみます!😍

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

離乳食を冷凍する容器買いました!100円で何個か入ってたので、小分けするのに助かってました😊😊

• ゆゆ

ゆゆ

なるほど!確かに冷凍できる容器持ってなかったです!ありがとうございます参考になりました✨

• 8月18日