※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちゃりのつもり
雑談・つぶやき

やばい…。何ヶ月かおきに来る生理大量出血…。めっちゃ貧血。40センチの…

やばい…。
何ヶ月かおきに来る生理大量出血…。
めっちゃ貧血。40センチのナプキンも、1時間経たずに、漏れかけ💦
仕事早退したい…でもこんなことでって思われそう。
あと2枚ナプキン。4時まで持つかな。

コメント

大変お疲れ様です
早退ありです!生理現象なので!

あと、婦人科受診ってしいますか?ナプキン保たないなら、内診して異常ないか診てもらったほうがと思ってしまい💦貧血もすごく辛いですよね😭

• ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

奇跡的に、暇になったので、早く帰れました😭
    婦人科前に受診をして、月経困難症と診断受けました🥲
    避妊具を入れる処置するといいと言われたんですが、2年間子供が、出来ないのでやめました🥺

もう自分が何やってるかよくわからないまま仕事してたんで、
    あとでミスで怒られそうです😂

• 8月17日

退会ユーザー

よかったです😭
    帰れると少し気持ち的に楽になりますね。雨で冷えやすいくなるので、体の変化に気をつけてくださいね‼️

そうだったんですね💦大事にしてください😉

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

ありますよねー💦私も今月出血多くてでもナプキン少ないし、買いに行きたくても外は大雨&子供2人連れ..

お尻の割れ目が特につたってやばいのでトイレットペーパー股とお尻の割れ目に挟んでました😂あといたみどめのんでしのぎました。

なんとか持ちますように。
お大事にです〜!

• ぽちゃりのつもり

ぽちゃりのつもり

ほんと買いに行くの辛いですよね😭😭
    かと言って買いだめも、置き場所に困ってしまいますよね😵😵

伝います💧
    私は、横漏れ酷いです💦
    1時間で、パンツまで染み込んでくるので焦りました🤮

早めに帰れたのでよかったです🥲ありがとうございます😭

• 8月17日