※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaak
家事・料理

Instagramとかでよくコープの離乳食や幼児食に使えるもの見るんですけど…

Instagramとかでよくコープの離乳食や幼児食に使えるもの見るんですけど宅配でしか買えないんですか🙄?
コープの店にも売ってるんでしょうか。
わかる方いたら教えてください⭐️ミ

コメント

ちょちぇママ

売っている店舗と売っていない店舗がありました(>_<)おおきいところは売ってました!

• saaak

saaak

そうなんですね💦
    住んでるとこが山形で市内の方までいくとコープはあるんですけど小さいからないかもしれないですね🥺💦

• 8月17日
ちょちぇママ

近くにコープがたくさん?あって小さめの店舗3店では見たことがなく大きい店舗で1箇所だけ見つけました😲
今は東京在住ですが山形出身なので嬉しくなりました💓

• saaak

saaak

まさかの山形出身なんですね🙄💗
    びっくりです🤣←

山形市にあるのは見たことあるんですけど行ったこともないし、そこまでおおきくもないし_| ̄|○
    他にどこにあるかもわからないんですけど商品は気になるし‥って感じです😂

• 8月17日
ママリ

コープの店舗で買い物をしようとしたら、会員(出資をしてる人)でなくては買い物できませんと言われたことがあります😭
各コープによって対応が違うかもしれないのですが、ご確認ください。

• saaak

saaak

そうなんですね💦
    それだと言ってもいみないですもんね( ´Д`)
    確認できそうであればしてみたいと思います⭐️

• 8月17日