※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

最近の天気が悪くて、昼夜の区別がつかないので夜の睡眠が悪いです。体力は余っているけど遊びが足りないです。土曜日の晴れを楽しみにしています。

最近ずーっと雨で、ずーっと薄暗くて昼夜がわかりにくいのか、夜の寝付きが悪いです😭
昼間も体力使う遊びとかしてあげられてないし、でも離乳食は3食ガッツリ食べるし体力有り余ってるんだろうなーと😭
土曜日頃には晴れそうなので、早く土曜日になってほしい😭

コメント

ママリ

うちの子は天気の悪い日もなるべく動く遊びをしてました!
ボール遊びや新聞ビリビリ、ベランダやお風呂で水遊びはどうでしょうか😊❓

• ゆい

ゆい

ありがとうございます‼️
    お風呂でお水遊びは思ったんですけど、身体冷えないかな?と心配になってまだやれてません💦ボール遊びとかも出来る様にしてみます✨
    たくさん教えて頂きありがとうございます‼️

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

お風呂だとぬるま湯で出来ますし、上がる前に温かいシャワーを浴びることも出来ますよ😄

• 8月17日
  • ゆい

ゆい

あ‼️確かに‼️
    そのままお風呂も入れれて一石二鳥ですね✨早速してみます‼️

• 8月17日