※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
ファッション・コスメ

おすすめのクレンジング教えてください!基本的に日中は日焼け止めとアイ…

おすすめのクレンジング教えてください!基本的に日中は日焼け止めとアイブロウのみです💄

コメント

Obagiのミルクジェルクレンジング、DUOがオススメです🥰

私も日焼け止めくらいしかしないのですが、この時期は汗をかくからか角栓が気になったりするので、上記のを使ってて、使ったら綺麗にとれるので気に入ってます🥰

• noa

noa

コメントありがとうございます^ ^DUO使われている方多いですよね〜〜〜!

そうなんです、角栓がめちゃくちゃ気になってきたので質問させてもらいました😥😥❤️

• 8月17日
じゅのちっち

アテニアのオイルクレンジング使ってます!
サラッとしていて、小鼻や頬をクルクルすると白い角栓がポロポロ取れてきます‼️(さすがに毎日やっていると取れないこともありますが)

これを使わないと肌がガサガサになるので手放せないです😳

• noa

noa

コメントありがとうございます^ ^アテニアはたくさんの美容系YouTuberがおすすめしていて気になっていたところです💓

• 8月17日
  • じゅのちっち

じゅのちっち

YouTuberもお薦めしていたのですね😳
    角栓取りたいから、すっぴんの日でも小鼻だけやってます笑
    回者ではないですが、ぜひ一度使ってみてください😍

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

無印良品のジェルクレンジング使ってます✨
私も日焼け止めと眉しかやってないです!

• noa

noa

コメントありがとうございます^ ^無印はコスパも良いので気になっていました🥺❤️❤️とりあえず眉さえ描いとけば🆗って感じですよね(笑)

• 8月17日