※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき♡
妊娠・出産

産後、激やせした方いますか?妊娠中+5㎏増え、産後元の体重に戻る。復職後7ヶ月で妊娠前より6㎏減。朝ごはん抜きで体力不足感じる。

産後、激やせした方いますか?
妊娠中で+5㎏増えましたが、産後すぐにもとの体重に戻りました。産後7ヶ月で復職してから妊娠前より6㎏落ちました。動いてるし朝が忙しいので朝ごはんを食べていないということもあるのですが、痩せた分体力がなくなってしんどいです。

コメント

あぴたろ

専業主婦で働いてませんが、
1人目産んだ後妊娠前より
-7㌔痩せました(^ω^;);););)

• みき♡

みき♡

元に戻りましたか?

• 9月24日
  • あぴたろ

あぴたろ

痩せたまま今2人目妊娠中です。
    私の場合普通にご飯食べて間食もして
    なのに体重減る一方だったので
    多分ストレスか何かだったと思います(^ω^;);););)

• 9月24日
  • みき♡

みき♡

えー
    すごいですね
    二人目のお子さんももうすぐ産まれますね♡

• 9月25日
みゆ☆ミ

私も専業主婦ですが、入院中はかったら36㌔だったのにこの間私の1ヶ月後の検診で体重はかったら34㌔しかなかったです(T-T)
チビ二人いるからゆっくり食べられないです(>_<)💧

• みき♡

みき♡

やっぱり食べられないというのも原因してるみたいですね。
    晩ご飯はしっかり食べてるのに体重止まらないです。

• 9月24日
ぺぇぇぇぇこりん

2人目産後の時痩せました。
もともと162cmの45kgくらいで妊娠で+10kg。仕事復帰前は40kgになってました。
母乳だったせいもあったのか…食欲はかなりあったのでなんでこんなに痩せたのか不思議でした。

風邪はすぐひくし体力ないしで辛かったです。。服も似合わないし、みすぼらしかったですね(T . T)

でも断乳して普通の量の食生活に戻り45kgまで増えました。

• みき♡

みき♡

162㎝で40㎏ってすごいですね!私、母乳じゃないのになんででしょう?

• 9月24日