※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

昨日の健診で頚管長が2.5cmで、安静にしてねと言われました。里帰り先で再度相談しますが、心配しています。1人目は36週で産まれました。

昨日の健診で31週で頚管長が2.5ぐらいって言われました💦
家事は無理せず子どもの抱っこはせず、ゆっくりめに過ごしてね〜としか言われませんでしたがそんなもんですか🤔
明後日、里帰り先で健診あるのでその時にまた聞いてみますが入院とかになったらどうしようとヒヤヒヤしてます😢
1人目は36週0日で産まれてます😓

コメント

deleted user

そんなもんだと思います!
1人目は25wから切迫でしたが
2人目は32wで2.5センチ
34wで1.9センチで何も言われなかったです🙋‍♀️

ただ、先生にもよるのでなんとも言えませんが💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    短いけど、ギリセーフ
    絶対安静じゃないけど切迫なるかも。でも上の子いるから安静無理だろうしなるべく気をつけてねって感じかと💡

    • 8月17日
  • ままり

    ままり

    そんなもんなんですね💦
    ママリ見てると入院とか薬とかって書いてるので、どうなんだろうと思ってました😢
    ちなみに、2人目は何週目で産まれましたか🤔

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当先生によって全然違うからわからないですよね💦
    と言いつつ私同じ先生なのに1人目は31w6dに19ミリで即入院だったのに
    2人目は2週の違いで張り止めも出なくてびっくりしましたが🤣
    38w3dでした!

    • 8月17日
  • ままり

    ままり

    同じ先生でも違うんですね😂
    38週まで持ってくれたら全然いいですね!!
    私も入院などならないよう願うのみですね😭

    • 8月17日