※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mママ
その他の疑問

福島県郡山市の歯科医院で子供のフッ素塗布無料のところありますか?

福島県郡山市の歯科医院で子供のフッ素塗布無料のところありますか?

コメント

かん

福内歯科無料ですよ^_^

• mママ

mママ

虫歯無しでも無料ですか?
    今行ってるところ虫歯なしだと保険適用外で2000円とられるんですよね😩

• 8月17日
  • かん

かん

虫歯無しで OKです!
    我が家は定期検診で通っています🙂歯を見てフッ素塗って欲しいと伝えれば大丈夫だと思います。
    使った歯ブラシに次の定期検診の月の数字のシールが貼ってあります(歯ブラシごとくれます)、ハガキも送ってくれるので忘れずに通えますよー。
    終わったら消しゴムのおもちゃくれます😁

• 8月17日
  • mママ

mママ

いいところですね✨
    調べていってみようとおもいます😊❤️

• 8月17日
あん

ほとんどの歯医者さん無料だと思います(^^)が、2000円は聞いたことないです!
幼稚園ママさん達とちょうどお話しした時、福内歯科の系列のありす歯科おすすめされました!
同じく歯ブラシ消しゴム貰えて、ハガキ貰えます😊女医さんで子供も大好きです😄
あと、かいせい歯科、ファミリー歯科も無料だと教えてもらいましたよ😊

• mママ

mママ

ありがとうございます😭
    ブリーズいってたんですが虫歯治療なしだと自費といわれて😩

• 8月17日
  • あん

あん

2000円は、かかりつけ医でも考えちゃいますね😣💦幼稚園ママとお話しした時、フッ素の期間も3ヶ月の所もあれば半年の所もあって、病院によって結構バラバラなんだなーと思いました🤔みかさん親子に合うところが見つかると良いですね😁

• 8月18日
  • mママ

mママ

半年もあるんですか😳
    とりあえず福内に行ってみようかと思います😊🎶

• 8月18日