※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡
お金・保険

日本生命の学資保険に入ってる方赤ちゃんが入院したら一日いくらかわかりますか?

日本生命の学資保険に入ってる方
赤ちゃんが入院したら一日いくらかわかりますか?

コメント

nozomi

学資保険と入院は関係ないと思いますが、、、

ザト

同じ保険会社でも人によって保障内容が違うので、保険証券を見るか、保険会社のコールセンターに問い合わせしないとわかりませゆ(;´・ω・)

1214

元ニッセイで働いてました。御加入されてるのは、学資保険ですか??

その他にも契約者の保障もついてる、げんきという商品がありますが、げんきなら入院特約が付加出来るので付加されて契約したなら契約した分だけ出ますが、入院を付加されてない場合や学資保険だと、入院は付加出来ないので出ませんよ。
一度証券見てみては??

そうです。私が変なおばさんです

上のかたのおっしゃるように、加入した時のプランによるので、証券等見ないとわからないですね(>_<)💦

大体日額3000円 5000円あたりじゃないですかね??

私もニッセイで入ってます。結局、医療保険付けることができなかったのですが、加入前の提案書では5000円でした。

ももも。

日生の学資保険に入ってます\( ö )/
日額5千円 一時金二万五千円です!

はくママ

日生の窓口で働いています!
日本生命の学資保険には、医療保険はついておりません。
学資保険とは別に、げんき保険というのがあって、そちらはお祝い金もでるし医療をつけることができます!

かな♡

まとめてすいません。

別に入ってたかは忘れたんですが入る時に入院してもお金はいるよと言われたんで質問しました!
電話して聞いてみます☺

回答ありがとうございました!!