※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

料理に詳しい方教えてください!ピーマンを沢山もらったので、肉詰めを作…

料理に詳しい方教えてください!
ピーマンを沢山もらったので、肉詰めを作ろうと思い主人にミンチを買ってきてもらう様にお願いしたら、牛肉の合い挽きミンチと、鳥のミンチを買ってきていました😓
私がちゃんと合い挽きミンチを2パックとお願いしていたらよかったんですが😓
両方混ぜたらやっぱりおかしな味や食感になりますかね?
買いに行ったらいいのですが、私の地域はまたコロナが増えてきて子供も一緒に行くので、なんだか怖くて😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、鳥と合い挽きでバラバラに肉だね作ります。
でも、混ぜても鳥ならあんまり影響なさそうな気もするけど…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます^_^今日つくりましたがおいしかったです^_^

• 8月17日
さらい

混ぜても美味しいですよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます^_^おいしかったです^_^

• 8月17日
pen

前に豚と鶏のミンチを混ぜて作りましたがおいしかったですよ😊
鶏肉が入ることであっさり目になるので、夏でも食べやすいと思います✨
娘もおいしそうに食べていました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんばんは!今日思い切ってつくってみたら、、美味しかったです🥰たしかにあっさりですが、あのぐらいのほうがわたしにはあっている気がしました😊😊
    りありがとうございます^_^

• 8月17日