※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumiii
妊娠・出産

長女が赤ちゃんの訪れを敏感に感じ取り、そのたびに性別や予定日を当てて喜ぶ様子。過去に妊娠できなかった経験あり。今回は自信がないが、長女の反応が違う。同様の経験をした方いますか?

長女が毎回、赤ちゃんが来るときに教えてくれます。
しかも排卵日あたりに もう男の子きてるよ!とか 性別とかも言ってきます。
排卵日あたりなのでソワソワしてフライングすると大体陽性になります、 ダメな時も
今の赤ちゃん居なくなっちゃうよ 金曜日に居なくなっちゃうよ、とか 本当に出血して化学流産したり、
これまで合計5回ほど赤ちゃんが来てダメになるのも当てました。

前回も 5月の最初の土曜日に赤ちゃんくるけど、また8月に来るからね
と何度も言われ 5月の子はダメで 病院で子宮外妊娠疑いで 経過を見て hcg下がるのを見届けて 翌月からまた妊活okをもらい

本当にまた8月にまた赤ちゃん来ました。
まだ初診行ってないです。

今回の子は男の子で、3月28日に産まれるよ😊
赤ちゃん可愛い❤️ 赤ちゃん赤ちゃん👶と毎日毎日長女が言います。
長女は 十月十日とかよく知らないし予定日計算とかも出来ないです 
一応最終月経から予定日出してみたら4月18日が予定日でした。
少し早めに産まれたら 3月28日もありなのかも🤔
とも思える日にちです。
実際下の子はかなり早めに産まれました。

毎日 長女は うん!赤ちゃん居るよ! 大丈夫!ってお腹にオデコを当てて言います。

これまで5回も連続でダメになってて全然今のところ自信ありません。

しかし長女の反応が今までと全然違います、毎日毎日赤ちゃん赤ちゃん 赤ちゃん可愛い❤️ 赤ちゃん すごいです。

似たような事あった方おられますか?

コメント

わに

似たような経験はないですが、長女ちゃんすごいですね!
そういう力がある子って、やっぱりまれにいるんだと思います。
今回こそ可愛い赤ちゃんが無事生まれますように✨

• ikumiii

ikumiii

はじめは 全然信じてなかったんですが、毎回なので本当なのかなと
    今日は 赤ちゃんの今日の大きさとお部屋の大きさはこんな感じだよと絵を描いてくれました。
    1センチちょっとのいびつな丸のなかに小さな赤ちゃんを描いてました。
    リアルな大きさでした。

• 8月17日
  • ikumiii

ikumiii

昨日はどんなだったの?
    と聞くと昨日のも今日の絵の横に描いてました。

• 8月17日