※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児の母
雑談・つぶやき

ワクチン2回目摂取した主人が腕の痛みと微熱で早退してきました😱1回目は…

ワクチン2回目摂取した主人が腕の痛みと微熱で早退してきました😱1回目は痛みもほぼなかったのに2回目はやっぱり副反応強く出るんですね😭
私はまだ1度も打ててません。摂取券すら届きません〜

コメント

はじめてのママリ🔰

私は先週土曜日に2回目の接種受けてきました
副反応恐れていたのでが、少しの倦怠感と痛みで終わりました
本当に副反応個人差あるんですね!

• 2児の母

2児の母

つぶやきにありがとうございます!
    接種お疲れ様でした^^少しの副反応で良かったですね☺
    38度ちょいの熱と酷い頭痛と動悸がするらしく、とても仕事に行けそうになくて明日もどうなるかな?て感じです💦話聞く限り個人差大きいですよね〜

• 8月17日
🥂🐰🌙

旦那は昨日1回目でしたがだるさと腕の痛みで休んでます😂

それ見たら、やっぱり旦那が次の日休みの日じゃないと無理だってなってます😇
おかげで接種券は来ても、予約出来る日が限られてて全然予約出来ません😅

• 2児の母

2児の母

つぶやきにありがとうございます^^
    1回目はインフルの予防接種くらいの痛みで他は平気だったのですが、2回目で38度超えの熱と酷い頭痛と動悸がするみたいで😅
    私も思いました!有給とってもらうか、次の日休みの日に限られますよね笑
    接種券は来たのですね!都合つくといいですね😭
    私の住んでるとこは遅れてるっぽくて20代はまだまだだそうです😅

• 8月17日