※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

前駆陣痛で間隔が揃うことはありますが、初めて経験することで不安を感じているようです。検診で確認するのが良いでしょう。

前駆陣痛って間隔揃いますか?

8ヶ月から前駆陣痛があり
最近になって間隔が揃うようになりました!
3~4回揃ったらバラついて間隔揃ってバラついてを繰り返してましたが今朝は長い事間隔揃ったままです。

痛みが強くなるとかはないし短くなったりもしてません🤔

今日検診なんでこのまま病院いきますが
前駆陣痛で間隔揃うなんて聞いたことないし今回の妊娠で初めてなんでちょっと怖いです。

コメント

K❤︎Ymama

前駆陣痛間隔揃ってました!
夜中でしたが3.4分間隔で持続時間も1分程度で産院に連絡し、経産婦なのですぐ来て下さいと言われましたが産院に着くとおさまり帰宅しました😂
ちなみに2時間程そんな感じで痛みが強くなったりもなかったです!

• はな

はな

ありがとうございます!

私も病院に電話しようか迷いますが動いたりすると間隔バラつくのでやっぱり前駆陣痛なんだろうなぁと思ってます😅

でも今日は痛みが強くなってきて歩けない程になってしまい…ちょっと焦りを感じてます…

• 8月17日
  • K❤︎Ymama

K❤︎Ymama

歩けないほどはちょっと焦りますね💦
    週数もまだ34週ですし一度病院に連絡入れてみてもいいかもしれませんね💦

• 8月17日
  • はな

はな

今日これから検診なのでそのまま相談してみようと思います😅

• 8月17日
  • K❤︎Ymama

K❤︎Ymama

今から検診なんですね!
    天気悪いのでお気をつけて行ってくださいね😭

• 8月17日
  • はな

はな

前駆陣痛でした!
    あれから痛くなりさすがにやばいかもと思いましたが昼寝したら痛みは無くなりました😭

• 8月17日
  • K❤︎Ymama

K❤︎Ymama

そうだったんですね!
    出産近付いて来て前駆あると焦りますよね😭
    コロナも凄いのでどうかお身体気をつけて元気な赤ちゃん出産なさって下さいね🥰

• 8月17日