※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅◡̈*
雑談・つぶやき

妊娠中ずっとしんどくて早く産んで楽になりたいと思ってたけど、2時間ち…

妊娠中ずっとしんどくて早く産んで楽になりたいと思ってたけど、
2時間ちょいで産まれてきて、今は胎動もないし、お腹ぺちゃんこやし、もちろん食べたい物を食べれて身体も楽になって嬉しいけど、何だか寂しくなってきた🤣
もう今日退院…。産まれたら1日1日が早いですね😔
帰ったら上の子の世話に家事に育児に…現実に戻ってしみじみ思うことも無くなるやろうし今のうちにゆっくり過ごしとこう🥺

コメント

出産お疲れ様でした!
2時間ちょっとって早いですね🥺✨今2人目臨月で陣痛に怯えてるので、私もそれくらいの時間で出てきてほしいです😂💓上の子のお世話や家事、無理しすぎないように体休めながらがんばってくださいね🥰

• ⑅◡̈*

⑅◡̈*

ありがとうございます😊
    上の子も同い年ですね♪
    早かった分?急激にお産が進んで前回より痛かったです🤣
    37週だともう少しで会えますね🥰
    退院後すぐギャン泣きだったのでまず授乳からでいきなりドタバタでしたが、何とかゆっくりペースで生活していきます😌ありがとうございます💓

• 8月17日
ゆまる🐕

おめでとうございます😊❤️

妊娠中のそのお気持ち、わかるような気がします。
もう終了しましたが、張り止め飲んでたので体調悪くなり貧血にもなり。。
私も早く生みたいな〜なんて最近思ってます。
生まれてきてくれてお顔も見れて抱っこできて愛おしくて嬉しいはずなのに、この大きくなったお腹はもう見れないんですよね💦
ハッとさせられました。
ありがとうございます☺️

退院後も無理せずお過ごしくださいね🍀✨

• ⑅◡̈*

⑅◡̈*

名前入れずに返信しちゃいました🙇‍♀️
    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

• 8月17日
  • ⑅◡̈*

⑅◡̈*

しかも↑じゃなくて↓↓↓↓↓↓↓↓です😂

• 8月17日
⑅◡̈*

ありがとうございます😊
妊娠中大変でしたね🥺こんなにもツライ妊娠生活だったはずなのに、こんな感情なるなんて不思議です🤣痛くて辛かった胎動もないことが何となく寂しい感じです🥲
あと少しで会えますね💓出産までお身体大事に頑張って下さい🥰