※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

下の子が可愛すぎて可愛すぎて、もう1人赤ちゃん欲しくなる😭笑でも経済的に厳しいし子供部屋も二つしかないし広くない😂

下の子が可愛すぎて可愛すぎて、もう1人赤ちゃん欲しくなる😭笑
でも経済的に厳しいし子供部屋も二つしかないし広くない😂

コメント

わかりまーす😂😂
赤ちゃん可愛すぎますよね…上の子ももちろん可愛いんですが、赤ちゃんは無条件に可愛いというか😍
うちももう1人ほしいですが経済的に厳しいのでこの子で終わりかなー😭

• ちひろ

ちひろ

お返事ありがとうございます😊
    下の子が同じ月齢ですね💕
    なんかもう、宇宙語を喋りはじめてから可愛すぎて母性本能がドバドバです😂😂😂笑
    本当、赤ちゃんって存在するだけで可愛いですよね。。!

• 8月17日

退会ユーザー

わかりますわからます😍😍
    ずっとママママ言ってるのも可愛いし、後追いしてギャン泣きするのも可愛いし🤦‍♀️
    それですね!存在するだけで可愛い…❤️❤️❤️
    色んな事情がなければたくさん産みたいですよね😂

• 8月17日
ななな

全く同じ気持ちで、共感です〜🥲❤️
痛みは産んだ瞬間に忘れちゃうし、産後入院中からもう1人欲しい!なんて思ってました〜😆
4ヶ月の今でさえ、新生児期が懐かしすぎて、、😳
でも部屋は2つだし、お金ないしで諦めてます〜😢

• ちひろ

ちひろ

お返事ありがとうございます😊
    新生児のあのふにゃふにゃしてる姿が懐かしいですよね😭
    わたしは痛みに弱いので、産後すぐは周りにはもう妊娠出産は絶対しない!と言ってましたが、痛みを忘れた今、もう1人欲しくて仕方ないです😂💓笑
    でも余裕を持って育てられる環境でないと、厳しいですよね😭

• 8月17日