※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
子育て・グッズ

上の子が保育園に行っているため、体力が余って寝つけない。下の子も夜中に必ず起きる。寝不足で困っている。

もう眠たい
上の子が保育園行ってるのに体力余っててなかなか寝ないから、それにつられて下の子も寝るのが遅い
下の子が何時から寝初めても、寝る前にミルクを足してお腹いっぱいにしても、夜中2時半頃と朝5時半頃に決まって起きてくる。
1ヶ月のときのほうがもう少しまとまって寝てた。
今は寝ても3時間ぐらい。
今朝は上の子が夢かなにかわからないけど泣きながら変な時間に一度起きたから睡眠不足。
もういや、早く夜通し寝てほしい

コメント

えまお

うちも何時に寝ても、ミルク飲ませてもそんな感じです。

上の子の時はもう6-8時間は寝ててくれたのに…
と比べてしまいます😔

  • ゆうな

    ゆうな

    私とほぼ同じ年齢差の兄弟ですね😁
    3ヶ月でもまだそんな感じなんですね💦
    私も上の子は2ヶ月入ってすぐそんな感じで朝まで寝てくれていたので、2ヶ月頑張れば…!と思っていたので辛いです。

    • 8月17日