※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
ファッション・コスメ

御殿場のヤマトヤさんでちょうど5年前くらいに結婚指輪(カフェリング)…

御殿場のヤマトヤさんでちょうど5年前くらいに結婚指輪(カフェリング)を購入しました。大変お世話になり、とてもいい印象のお店でした。
たしか、カフェリングさんはサイズ直しの保証が5年だったよなぁと思い、保証期間を確認したら今年の12月までみたいです。
山梨県在住で、当時はまさかこんなことになるとは思わず…評価がとてもよかったのでヤマトヤさんを選びましたが、隣県にすら出かけられない状況で滅入っています…
この場合、郵送などでの対応は可能なのでしょうか??
どちらもホームページやツイッターを確認しましたが
よくわかりませんでした…

主人と、問い合わせてみようという話になりましたが、
この場合は購入店に直接問い合わせで良いのでしょうか?
それとも、カフェリングさんの方に問い合わせでしょうか?
装飾品には疎く…どうしていいかよくわかりません…😅
2人目を産んだ後、体重が戻らず…
少し前までは指輪のつけ外しはなんとかできていたのですが外しにくくなってしまい…
危険を感じたのでなんとかギリギリ指輪を外して数週間ですが、寂しいです…
(カテゴリは合っているのかわかりませんが、自動で出てきたのでこのカテにしました。
こっちのカテの方がいいよなどもありましたらコメントください😅)

コメント