※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が不規則で5ヶ月周期がある場合、問題がある可能性がありますか?

生理ってこないと問題ありますか?💦
子供たち2人ともすぐできたんですけど生理は不順で早い時もあれば遅い時は5ヶ月くらいきません。

コメント

3兄妹ママ

私は妊娠前30日や80日周期と酷い不順でしたが、二回とも一年かからず自然妊娠してます。
多嚢胞でもありますが、今まで不順の治療や多嚢胞の治療は一度も受けたことがないので、妊娠出来たなら大した問題はないと思いますよ。

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

因みに、一人目は子宮外で産めませんでした。
    二人目の息子は超健康優良児で産み、産後一回目は30日周期でした。
    二回目三回目が34日で、四回目が42日周期だったので、また不順に戻りつつあるのかなと思います。

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多嚢胞が原因での不順ですか?
    2人目産後1ヶ月で生理再開して2回連続できたかと思えば4ヶ月こなかったり。出産前も生理が2週間続いたり、こなかったり、、産婦人科に行っても原因はわからないみたいで。

• 8月17日