※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
雑談・つぶやき

みなさんは お子さんがなにをできたときに、寂しい…ってなりましたか?🤣…

みなさんは お子さんがなにをできたときに、寂しい…ってなりましたか?🤣

最近会話ができるしトイトレもしてるし遅いですが、、卒乳も頑張ってるし 毎日寂しすぎてよる1人で泣けてきます😭😭😭あーー寂しい😭
新生児の頃はたくさん悩んで早く大きくならんかなとか
今だけって言われてもその今がキツイんだよって
思ってたけどやっと意味がわかってきました😂寂!し!い!!

コメント

🌹HANA🌹

何かが出来た時ではないんですが、自分の事を〇〇ちゃんって言ってたのが“僕”とか“俺”に変わった時に寂しく感じました😢

deleted user

言えなかった言葉を上手に言えるようになったときです!🤣

まんま→ご飯とか、あーと→ありがとう
とかです🥺✨
あーあの時のよくわからない言い方とか、全く違う言葉を言っているときかわいかったなぁと思います🤤💓

deleted user

おもちゃを初めてもったときとか、つかまりだちとか、歯がはえたとか、歩いたり、、、嬉しい判明、成長がせつなかったです🤭

1歳になるときは、0歳がおわる😭と号泣してました😂(笑)

あんみつ

卒乳は完母で育ててたこともあり本当に寂しかったです。
あとは1歳から保育園行ってるので、今までずーっとべったり一緒だったのが保育園でできることが増えてきた時ですね。

チャム

自分で階段のぼって寝室行くようになった時は少し寂しかったです💦
もともとあんまり抱っこをせがむ子じゃなくて、単なる移動手段だと思われてたみたいなんですが、それすら求められなくなって複雑な気持ちです😂
まだ上りのみで、降りる時は抱っこなので、しばらく堪能したいと思います😊

deleted user

予防接種💉受けるときに注射するまでに、一人で椅子に座れて内診受けていたことです🥺凄いな…成長したんだな、偉い!でも少し寂しい…ってなりました。