※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

柏市での産婦人科おすすめは、巻石堂やくぼのや。くぼのやは綺麗だが待ち時間と費用が高め。通っている方の雰囲気も知りたい。

柏市でおすすめの産婦人科ありますか?

巻石堂、くぼのや辺りで迷ってます😣
くぼのや綺麗でいいなって思うんですが待ち時間と費用が高めと聞くので…

通ってた方先生と助産師さんの雰囲気も知りたいです!

コメント

はじめてのままり🔰

巻石堂で産みました!今妹が妊娠中で妹もいってます 〜 !

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

巻石堂どうですか?
    空いてるし待たなくていいってきいたのでそこはいいなーと思ったんですが先生とか助産師さんとかどうですか?

• 8月17日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

予約したらそんなに待たないですね!!☀︎先生は山口先生という先生と女の鈴木先生が私は好きでした✨助産師さんもみなさん言い方ばかりでした!が1人少しきつい言い方する見た目からきつそうだなって思う助産師さんはいますがそれ以外の助産師さんの方は全然です!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いい人が多そうですね!
    山口先生と鈴木先生ですね😆
    参考になります!
    ありがとうございます☺

• 8月17日
あやや

くぼのやで産みました!
確かに高いですがご飯も美味しく院内もお部屋も綺麗で良かったです!
待ち時間は1時間前か30分前のどらか選んだ方でメールが届くのでそれを見てから病院に向かうと待ち時間も比較的少なく済みました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

くぼのやさんすごい待つイメージでした!そこまでなんですね✨
    費用はどのくらいかかりましたか?

• 8月20日
  • あやや

あやや

破水先にしてしまってなかなかすぐ陣痛にならず7泊8日して42万引いて手出し18万でした!普通の方はもう少し日にちも短いと思うのでもう少しお安いかと思います!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    先に予約金とか払う感じですか?
    先生の雰囲気とか助産師さんとかはどうでした?
    質問ばっかりですいません😣

• 8月21日
  • あやや

あやや

予約金5万払いました!
    先生はいつも3.4人いて、合う合わないがあるのでその中でお気に入りの先生を見つけたら指名をしたらいいと思います!
    助産師さんは基本的にみんなとっても優しかったです✨この人キツそうだなって人も確かに居ましたが分娩は凄く優しくフレンドリーな方で本当心強く良かったです🥰

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

くぼのやさんで産みました。初産のため他と比較できませんが、院内はとても綺麗で快適です。
先生は指名できますが、助産師さんや看護師さんはとても大勢いらっしゃるようなので、入院中に検温や悪露の確認に来てくれる担当の方が毎日違います。引継ぎもあまりされていないようで、授乳の悩みや体調の不安など私は相談しにくかったです。とにかく不安なことがあればすぐナースコールしたり、授乳室にいる助産師さんにすぐ声を掛けるなどできれば問題ないとは思います。