※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今まで、ずっと太りやすいものを我慢してきたので、出産後は宅配ピザが…

今まで、ずっと太りやすいものを我慢してきたので、出産後は宅配ピザが食べたくて、、  

旦那に産まれたら夜ご飯は宅配ピザがいい🍕と言ってます。

でも産後は1人が2人に分身するから大変とよく聞くのですが、

ピザ🍕食べさせて貰えるくらいの時間はありますでしょうか、、泣

コメント

ゴーヤママ

最初だからこそ時間ありますよ!
時間が経つにつれて赤ちゃんが覚醒します!笑
でもピザなら最悪抱っこしながらでも食べられるものですしね、産後のご褒美楽しんでください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やったー✨ありがとうございます😭ピザ食べたかったんです泣

• 8月17日

もし、食べる時に泣いていたら食べてる間は旦那さんに抱っこしてもらいましょう🤣
うちはご飯時になったら泣く子なので、夫が超早スピードでご飯食べます😂
食べ終わったら交代で私が食べます😊

でもせっかく食べたいピザ、温かいうちに食べるのがベストなのでその日は旦那さん抱っこでいきましょ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭旦那に見てもらいながらピザ楽しもうと思います♪

• 8月17日
こりす

退院した日のお昼に
ピザ食べました!!

泣いたらパパに見てもらいましょう!
出産頑張ったんですから✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭ピザ好きなので、広告とか見るたびたべたくてたべたくて笑

• 8月17日
ママリ

泣いたら抱っこしてもらえばいいですよ😊
上の子はご飯食べるタイミングでいつもグズグズして泣いていたので、コニーの抱っこ紐で寝かし付けて、抱っこしたまま食べることが日課になってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり赤ちゃんも生まれたてから個性があるのですね✨自分の方法見つけたいと思います

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

最初の3ヶ月はわりとゆっくりできました!
その後は大変でしたが
ご主人いるなら大丈夫だと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊😊

• 8月17日