※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後25日、全く夜寝ない……何しても寝ない……目がギンギンしてる……泣くし……なんで😭😭😭😭😭🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

生後25日、全く夜寝ない……
何しても寝ない……
目がギンギンしてる……
泣くし……なんで😭😭😭😭😭🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

コメント

くま

赤ちゃんは夜行性だから夜は起きちゃうこと多いのよね〜と私もよく助産師さんに言われてました😭
空腹でないか、暑い寒いはないか、オムツは綺麗か…考えられる事全てやっても寝ないってこと多かったです😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝ないですよね😭😭😭
    でも先輩ママさんたちも色々な方が通った道って考えると頑張ろうと思えます😭😭😭

ほんっとに思いつくこと全てやっても目がギンギンしてて🤮🤮🤮

• 8月16日
ミク

うちの子も寝ずに辛かったです💧

大変ですよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変ですね……
    昼間は寝てくれるので昼間一緒にお昼寝してるんですけどやっぱり人間、夜寝ないと体しんどいですね😭

• 8月16日
PON

お疲れ様です。
その時期はほんとに大変ですよね。お子さんはお一人目ですか?

産まれたばかりの赤ちゃんには一日24時間なんて概念ないし、生活リズムもあってないようなものなので、もう夜寝ないなら寝かせようとしない方が楽ですよ(^^)

「このこは夜寝ない」と諦めて、日中に寝てくれるときに一緒に寝る方がイライラも減ると思います。上の子はそんな感じで夜中は私の映画タイムになってました!

さすがに下の子のときは上の子も保育園通ってなく、私の睡眠時間確保が危ぶまれたのでネントレしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目で初めての子です😭
    やっぱり合わせない方が楽ですかね(;_;)

映画タイムいいですね🤩✨
    私もしようかな……
    けど、私ビビりなので夜1人で起きてるの怖いんですよね、、🤮😂😂

• 8月16日

初めての育児、分からない事だらけだし寝不足だし色々しんどいですよね😢ママ毎日頑張ってますね!偉いです😭✊❤️
うちの下の子も新生児の時期は本当寝てくれなくて毎日寝不足だし体は不調だし本当辛かったです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💗
    皆さん乗り切ってるの本当に尊敬します😭
    いつくらいから夜寝てくれるようになるんですかね😭🤮😭🤮

• 8月17日