※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの写真をアルバムに挟むのは、女の子の場合おまたが見える写真は大丈夫か迷っています。どのようにしているか教えていただけますか?

女の子ベビーのママさんに質問です✨

アルバムを整理していてふと思ったのですが、産まれたときのすっぽんぽんの写真ってアルバムに挟んでいますか?🤔

上の子は男の子なので何も考えずアルバムに挟んでいましたが、女の子でおまた丸見えの写真挟むのって大きくなってから見たら嫌かな?とふと思いまして…😂

私が赤ちゃんのときの写真があまりないので、どうしたら良いのか迷っています😅

些細な質問なのですがどうしているのか教えて頂けると嬉しいです💓

コメント

ママリ

私は、私の小さいときのすっぽんぽんの写真ありましたが
なにも思わなかったです😊
まだ写真整理できてないですが
娘のすっぽんぽん写真あります(笑)
数枚くらいなら良いかな?て思います😊

はじめてのママリ

ありだと思います😄
アルバムって他人さんに見せるものではないですし、
私も赤ちゃんの時のすっぽんぽん写真アルバムに貼られてますし!

りみたろう

産まれた瞬間のすっぽんぽん写真アルバムにインしました!でも私も同じこと思ってみんなで見るアルバムには2枚くらいに留めました🙌娘が成人したらエコー写真と分娩室での写真をアルバムにしたものをあげるのですが、それにはすっぽんぽん写真いっぱい入れてます笑

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)
皆様の経験談もお聞きできてすごく参考になりました🌼
記念なので数枚だけ挟むことにします!
ありがとうございました💕