※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ひどい便秘で左下腹が痛くなることありますか?生理前でお腹も張っている…

ひどい便秘で左下腹が痛くなることありますか?
生理前でお腹も張っているし便秘もありパンパンです。
そして昨夜から左下腹が痛いです。

コメント

あります😢😢
便秘だとつらいですよね💦💦

• ママリ

ママリ

やっぱり便秘でなるもんなんですね。
    今回なかなか辛いです。
    お腹がパンパンで…マグミットも飲んでみましたがなかなか効果が出ません。明日中に出したいですー😭

• 8月16日

退会ユーザー

わたしも、
    最近マグミット飲んでも出ないです😅生理前だと余計ですよね💦
    生理始まったらゆるくなりませんか❓🥰

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

いつもは生理が始まったら緩くなるんですが、今回かなり遅れていて明後日に病院に行く予定です💦女性ホルモンが乱れているみたいで…
    多分それもあって、お腹がパンパンす。

• 8月16日

まさに今便秘で左下腹部が痛いのでトイレ行きました🚽でも出ない🥲
私もマグミットで出ません💦なるべく使いたくないけど、どうしても張りすぎて痛いときは良くないの分かっててもコーラック飲んじゃいます💦

• ママリ

ママリ

私も今痛いです。
    だんだんと痛みが増してきて腎結石?とか思ってきました。なんにしろ便は出したいです😭
    コーラックまだ飲んだことないです。マグミットきかないですよね😭

• 8月16日

退会ユーザー

腎結石だったら大変ですね💦大丈夫ですか😢?

私は昨日の夜いつも以上にお腹のマッサージを入念にしたせいか、昨日は朝昼もち麦ご飯を食べたせいか、出さないと爆発しそうなくらい溜まっていたせいか…今朝割と多めに出ました😭✨昨日の朝より1キロ減りました笑

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

おぉ〜!1キロ分出たんですね!よかったです✨✨スッキリですね☺️

私はまだ出ずにお腹の鈍痛が続いています…腎結石だと激しい痛みではなく鈍痛が続くそうで…もしかして?と思ってます😱
    お腹のマッサージ私も頑張ります。

• 8月17日