
ファミサポの登録時に担当者の対応が悪く、不安を感じています。実際の利用者の意見を聞きたいです。
ファミサポについての質問です。半分は愚痴になってしまいます💦
何かあったときのためにと子供同伴でファミサポの登録へいったのですが、担当してくれた方の対応があまり良くなく…具体的に何かされた訳ではないのですが😅
事務所には2名いましたが、1人は挨拶すらなく…担当してくれた方も子供嫌いなの?と思う口調で子供に話してて、書類に記入している横ですごく嫌な気持ちになりました😢
私の気にしすぎ?とも思うのですが、窓口になる方がそんな感じだと子供をお願いして大丈夫なのかとても不安で…
実際に利用されている方、良い話も良くない話も参考に聞かせて下さい!
- はまま(4歳4ヶ月, 7歳)

まめこ
それは気持ちの悪い対応で嫌でしたね💦
私も一応今年ファミサポ登録しましたが、下の子がけっこう人見知りで泣くから全然利用していません😅
結局夫が休みの日に見ていてもらうか、義実家にお願いしています。
コメント