※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまま(22)
家族・旦那

現在親権で揉めていて調停中なのですが、親権譲る条件みたいなのが送ら…

現在親権で揉めていて調停中なのですが、
親権譲る条件みたいなのが送られて来て、私の私物(冷蔵庫など粗大ゴミ扱いになるような物)を指定日までに引き取ることとあり、私は今すぐにでも返して欲しいのですが、引き取って欲しいと引き取りたいで双方意見が一致していても調停で話し合わなければいけないのでしょうか?

自分達で日付決めちゃえばいいだけだと思うのですが、、?

コメント

hotaru

念の為、証人を立てた方が良いということではないでしょうか??
あとから言った言わないで揉めてもまた面倒ですし💦

にしてもそんな条件で親権譲れるくらいの人に、
親権渡さないで済んで良かったですね😫

  • ちゃまま(22)

    ちゃまま(22)

    コメントありがとうございます!確かに後からまた揉めたら面倒ですね😭😭
    今は自分が住んでて使ってるけど引っ越す時粗大ゴミ代出したくないから引き取ってね感がぷんぷんでとっとと返せと思ってしまって💦

    引き取ることだけが条件ではないのですが、ほとんどお金のことで自称金持ち家族なのにだせえなと笑えます😇

    • 8月17日