※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

こんな旦那どう思いますか?産後に義理ははと義理の妹たちのことで色々あ…

こんな旦那どう思いますか?
産後に義理ははと義理の妹たちのことで色々あり、産後に心療内科に通院していました。途中コロナもあり、行ってなくて最近また行くことになり、軽度のうつ病と診断されました。産後に旦那は味方をしてくれず、実家に帰るのも良い顔しないし、義理母に私のことを一回死んだらいいと、ラインを送っていたり、義理母や義理の妹は私の悪口を旦那のいるグループLINEで言ってたり。
義理の妹と言っても私より5個上です。
そして、今度海に義理の母と義理の妹とその子供達で旅行に行くことになり、行きたくないと言ったら、子供連れて行ってくると。
夜中一度も面倒見たことないし、旦那になついてないのでとてもかわいそうで、不安なので付いていくことにしました。
とてもしんどいですが、行きたくないと言ったりすると機嫌悪くなったり、頑なに子供は連れていこうとするので😥
旦那に俺を信じてと、裏切らないと言われたのですが、今までの事もあり、信じられないと言ったら、喧嘩は別だよと言われて、意味がわかりません。

長い文で、よく分かりにくかったらすみません😣💦

コメント

初めてのママリ🔰

信じない方がいいです。
はたから見たら 言葉が悪いですが
クソです😇😇😇
死んだらいいと言う発言
大人だと思えないです😳😳😳

• フラワー

フラワー

ここまで言っていただけて、すっきりしました!私の代わりにありがとうございます○┓
    旦那に死んだらいいと言ったことを問い詰めたら誤解だよと言われました😥

• 8月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

イライラしても 死んだらなどと
    言ってはダメですね🥺。
    義家族も 旦那さんの話に
    ノッてしまっているとか
    家族で終わってると思います😇

• 8月16日
  • フラワー

フラワー

ですよね😥
    ヤバい家族と結婚してしまったんだなと今さら分かりました😥

• 8月16日
a

私の元旦那&義母&義妹がそんな感じでした!耐えられなくなり離婚しました

• フラワー

フラワー

表ではいい人ぶってましたか?裏で言うので証拠がつかめなくて😥

• 8月16日
  • a

a

表でも悪かったけど
    裏では考えられないほど悪かったです💦
    義母、義妹は裏だけですが💦

• 8月17日
  • ℛ*✩.*˚

ℛ*✩.*˚

みーとぅー
    でも未だ思い出しムカつきしまくってます

• 8月17日
  • a

a

私も今でも大嫌いです笑
    会うのことはありませんが笑

• 8月17日
  • ℛ*✩.*˚

ℛ*✩.*˚

一生忘れられない忘れたい嫌な奴らですよねw

• 8月17日
  • a

a

された事、言われたこと
    影で言われたこと全てひっくるめて、全部返してやりたいです笑

• 8月17日
  • ℛ*✩.*˚

ℛ*✩.*˚

ね💕
    分かりまくり!!

• 8月17日
あーこ☆

自分の奥さんが家族から悪口言われてて平気な旦那なんて誰が信じられるかっ!!って感じですよね…😑💨
言って良いことと悪いことの区別も出来ないなんて最低です😤
なにも、家族水入らずで行ってくれば良いのに。嫁が行かないって言うと子供を連れて行こうとするの、よくママリの中でも目にしますが何なんですかね💨💨💨一人で行けや!!って思います😑💨

しろくま

内容は、ちょっと違いますが、わたしも軽度のうつで心療内科に今かよってます。理由は、旦那と義両親です。うちは、旦那が普段自分の機嫌の良い時だけ面倒をみてそれをみた義両親がうちの息子はよくやってると勘違いして、そっとしてほしい時に頻繁に現れたり連絡してくる義両親にうんざりし、旦那に言いましたが、旦那は完全に自分の親をリスペクトして、あまり私の話はきいてません。心療内科に通院中も義両親に入ってないようです。結論から言うと良い旦那いい父親を演じて褒められたいだけでしょうね!そんなのやらせる必要ないですし、そんな義妹や義母と遊びに行く必要もないと思います。無理だと思いますが、旦那さんが一言やんわりことわればいいのに。ま!うちの旦那も断ったりできませんが。あまり無理しないでくださいね。