※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi¨̮♡
妊活

福さん式をやっている方への質問です。排卵日の何日前から始めるのが良いでしょうか?排卵日が近づいていますが、特定の症状が現れていません。

福さん式をやっている方いますか?¨̮♡
のびおりは排卵日の
何日前からではじめますか?(><)

そろそろ排卵日ですが、ネットに書かれている
10cmくらい伸びる〜とか言うような
オリモノはまだでません(*_*)💦

コメント

めるく

私は排卵日5日ほど前から少し伸びるおりものになって、透明なのが混じっていき伸びる長さも1日ごとに増えていきます。10センチ位びよ〜んと伸びるのは2日前になります。1日前には少し減ります。少し伸びるおりものになってきたら、一日置きにタイミングとるのがいいみたいですよ^o^ ただその周期によって、のびおりが少なかったりもします。

• ymi¨̮♡

ymi¨̮♡

詳しく教えていただきありがとうございます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💓今周期から本格的に福さん式をやり始めたのでわからないことだらけで( °_° )
    タイミングは一番のびおりが多い日がいいんですかね?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 9月24日
  • めるく

めるく

私もまだ始めたばかりなのですが、おりものは結構分かってきました。そうですね。一番のびおりが多い日、一番伸びる日がベストタイミングみたいです。朝伸びおり確認しても夜にタイミングだとおりものは減っていて遅かったりするので、気をつけてください!

• 9月24日