※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまま
子育て・グッズ

熊本県在住の方へ 産後ケアやヘルパー事業を利用した方の体験談を教えてください。おすすめの事業所も知りたいです。

熊本県にお住まいの方に質問です
産後ケア事業や産後ヘルパー事業を利用された方はいますか?どの事業所を利用しどんな感じだったか詳しく教えていただきたいです。
おすすめの事業所があればぜひ知りたいです。

コメント

くまこ

2年前の話ですが...東区のomotoという所のヘルパーさんに来て頂きました。

私は家の簡単な掃除と料理の作り置きをお願いしました。
1回2時間で、掃除も料理もテキパキやってくださって、料理苦手なのでとても助かりました✨
料理をお願いした日でも、時間が余ったからと、コンロの掃除もしてくれましたよ✨

どのスタッフさんも子育て経験ありのベテランママさんで、いい方ばかりでしたよ!

• ちゃんまま

ちゃんまま

omoto中央区も場所によっては対応してくださるみたいなので電話で問い合わせてみます!ありがとうございます😊

• 8月20日