※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

外食しても少食で一人前が食べられない悩みを持つ方がいます。食べるとすぐお腹いっぱいになり、満腹が幸せではなく不快で、気持ち悪くなることも。旦那にも理解されず、同じような方はいますか?

外食しても一人前は絶対食べられない
っていう少食さんいませんか?😞

私がとにかく少食で
食べるとすぐお腹いっぱいになってしまいます。
満腹が幸せでなく、不快でしかなくて、
少し無理して食べて自分の中のキャパを越えると
すぐに気持ち悪くなります。涙

旦那はそんな私が嫌みたいで💦
たしかに一緒に食事するなら
たくさん美味しそうに食べる子がいいよな〜
って思います😞💭

同じような方いたりしますか…??

コメント

あむ

私は出産してからかなり少食になりました🥲
1人前食べられないのでいつも旦那が残りを食べてくれてます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそうでした💦
    前は旦那が食べてくれていたのですが、一人前くらい食べられるようになりたいなぁと思っちゃいます(笑)

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

私もそうです!
食べれない分は残します!
食べなくて済むならそのほうがいいので、最近は子供のを少し貰いますw

その代わりに、注文する時に小盛りにできる時はするし、残したとしても、おいしかったです!ご馳走でした!って言ってお店を出ます

体質だから仕方ないと思いますよ😅トイレするなって言われてるくらい生理的なものなので他人に言われる筋合いないと思いますが

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もそんな感じです!!
    娘とひとつ頼んで一人前を分けて食べたり、小盛りにしたりしてます!
    こればっかりは仕方ないですよね😞💭

    • 8月17日