※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
産婦人科・小児科

サンタクルス夙川での出産について情報が欲しいです。コロナ感染者が出た事例があり、病院が情報提供をしていないため、事実を知りたいです。

西宮市のサンタクルス夙川についてです。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
来月から里帰り出産の為サンタクルス夙川に通院予定なのですが、地元の友人と両親達に聞くとサンタクルス夙川はこのコロナ禍でも立ち会いのみOKでつい最近ある妊婦さんの出産の立ち会った旦那様がコロナの濃厚接触者にも関わらずそれを黙っていて立ち会いした2日後に陽性反応が出てそれを病院に伝えたのか伝えてないのか分からないですが、クラスターとまではいかなかったもののコロナの陽性反応が出た方が居たみたいです。病院に聞いてもしっかり教えてくれなさそうだし、こういった話しをご存知の方いらっしゃいましたら、事実なのか教えてほしいです!

コメント

らら

その話が本当かは分かりませんがサンタクルスはいい噂は聞かないです。
医療系の人にどこで産むのがいいか聞いたところサンタクルスだけはやめといた方がいいよと言われました…

ぽんこちゃん

その旦那様、本当だったら最低ですね、、!😢
ホームページにものっていますが昨日更新されていて、同居2週間以上の御家族誰か1人のみ(親族のぞく)立ち会いOKで、面会は↑と同じ条件の家族が1時間までとなっていましたが面会のみ出来なくなっていました😢