※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
ファッション・コスメ

小さめの女の子は来年の夏何サイズだったか教えていただけたら嬉しいで…

小さめの女の子は来年の夏何サイズだったか教えていただけたら嬉しいです!

夏物セールの時期になりましたね😻
息子の服はセールの時期に来年の分を買うようにしていて、いざ娘の分も。。と思ったもののサイズに迷っています。

6月生まれで現在1歳2ヶ月、70サイズがぴったりの小柄な女の子です。
来年は90サイズを買うのが無難でしょうか?
ワンピースは諦めたほうがいいですよね?😭

コメント

mm.7

3歳まで80着てましたよ💡

• さっち

さっち

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!今のサイズを考えると娘も3歳まで80着れるかもです😚
    いい服たくさん買います💞

• 8月16日
  • mm.7

mm.7

夏服とかは全然着れます!
    冬服とかは段々丈が足りなくなって着れなくなる感じなので、ウエストはユルユル、ズボンも、細みじゃないとダメとか…冬服の方が探すの大変です😂

• 8月16日
  • さっち

さっち

実は今日秋服見てきたんですけど、どれも可愛くて目を奪われる一方娘が着れるか不安になりました🥲
    ズボンは同じく着れそうになくて今のうちはタイツでしのごうかな。。🥲
    大きくなってからのが大変ですね😭

• 8月16日