※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに
ココロ・悩み

😊

すみません、皆さん歯医者さんて、混んでる歯医者か、空いてる歯医者どっちに皆さんは行きますか?😊

コメント

ママリ

混んでる歯医者さんの方が腕がいいのかなと思ったりします☺️

いーいー

混んでるとかよりも、人気で腕の良い優しい歯医者に行ってます。
歯医者は予約制だし普通の病院よりも待つ事ってないので混んでるなー。とか思った事無いです。

1件目に勤めたところは予約制、ホームページあり、最先端治療やってまーすという感じでしたが、院長の理不尽な診療放棄でユニット満室、受付も座るとこなしくらいめちゃくちゃ混むときが頻繁にありました😂自分で渋滞起こしといて治療は適当でした、、、
2件目に勤めたところは予約無し、ホームページ無し、昔ながらの歯医者さんという感じで、めちゃくちゃ優しいおじいちゃん先生でした☺️患者様も先生だからと3世代で通ってくださったりしてましたが、暇な時は2時間遊び呆けてました(笑)
ですので混み具合で判断するのは難しいかなと思います😂

退会ユーザー

ただ、事前予約が取りにくいという混み具合であれば、そちらの方が腕が良くて人気なのかなと思います☺️

• 8月16日