※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

お盆休みが終わってしまう~😢😢パパがいるのに慣れてしまって、ずっと楽…

お盆休みが終わってしまう~😢😢
パパがいるのに慣れてしまって、ずっと楽してたから明日から怖いよ~😭😭😭笑
同じようなママさんいますか?🤣

パパが休みだと色々やってくれて、私が楽できるので我が家はパパの休みを心待ちにしてます🥺笑

コメント

ママリ (27)

いい旦那さん😆😆
子供が小さい頃はやってくれましたが
今は全然、、、
1人分のご飯多く作らなきゃいけず
私はちょっと憂鬱でした😂😂

• ママ

ママ

確かにご飯はめんどくさいですよね😂💦
    うちも小さいうちだけの可能性もあるので今のうちに楽させてもらおうと思います🤣笑

• 8月16日
ままり

私は何とも…

うちも休みだと一日中息子の相手をしてくれるし、お風呂も旦那が息子と入るし今日は昼も夜もご飯は旦那が作ってくれて楽なはずなんですが…

家事負担育児負担が増えても居ない方が気は楽です😂😂👍

• ママ

ママ

相手もしてくれてご飯も作ってくれるなんて最高じゃないですか😍我が家はご飯だけは作れないみたいで私担当なのでご飯はだるかったです……🤣
    確かに自分のペースで全部出来るし気持ち的にはそれが一番楽ですね👏💖笑

• 8月16日
ママリ

はい、ここにいます😂🙋‍♀️我が家は今日から通常運転でした!ひさしぶりに子どもをお風呂に入れて食事の世話をしました(笑)

• ママ

ママ

今日もお疲れ様でした😂💓
    休み明けが一番キツイですよね💦笑。徐々に自分のペースで戻していかないと……🥶お互い頑張りましょ😭😭💖笑

• 8月16日
はじめてのママリ

めっちゃわかります😭😭😭
明日から一人でやらなあかんから、私もお盆明け憂鬱です。笑
まず起きれるかな🤣

• ママ

ママ

めーっちゃわかります🤣🤣
    私も休みずっと10時頃まで寝かせてもらってたので無理そうです……🥶笑
    明日からお互い頑張りましょ😭😭🔥

• 8月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

始まっちゃいましたね・・・😂
    頑張りましょう😙!

• 8月17日
みず🧊

めちゃくちゃ分かります‥旦那の連休始まってから晩御飯一度も作ってません🙈笑

なので明日から子供たちが家に居るのは変わらないですが、家には私1人なので1人でチビたち見て朝昼晩ご飯作ると考えたらちょっと白目むきます🙄笑笑

• ママ

ママ

それは最高ですね😍😍我が家はご飯だけは私担当なのでそこは憂鬱でした🤣笑
    全部一人でやるって考えたら、考えるだけでも憂鬱ですよね😭💦明日からお互い頑張りましょう😭🔥妊娠中で体も大変だと思いますし、無理しないでくださいね🥺💓

• 8月16日