※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の鮮血の出血は1週間ほど続くことがあります。生理痛のような痛みも感じることがあります。出血の量は結構多いことがあります。

内診後に鮮血の出血出る事ありますか?🥺

今日子宮口の開きと柔らかさみたいんですが、家に帰ってきて寝て起きるとおりものシートじゃ足りないぐらい鮮血がついて、変えてもすぐついて、、、

夜用ナプキンに変えて病院向かったんですが、NSTやって助産師さんが内診後の出血だと思うよとの事でした🥲

出る人は、1週間ぐらいでるからと言われたんで不安なんですが、、、
内診の刺激からか、生理痛みたいな痛みもありそれも相談しました。

内診後生理みたいな出血でた方いますか?🥲
どれぐらい続きました?
量結構出ましたか?

コメント

もな👠

おしるしじゃないかな?と思いますけど、内診後の出血だろうがおしるしだろうが急を要することではないので今は様子見するしかないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんには、おしるしじゃなくて、内診後の出血だと思うよと言われました、、😭

生理2日目みたいな鮮血が多めに出たので不安になってしまい🥲

• 8月16日
ママリ

1人目の38週位の時、内診した際、若い先生だったからか??先生から、「結構傷ついてしまって…押さえてる。少し減ってはきたけど、30分位時間おいて、再度見せてもらえない??もしかしたら縫わないといけないかも…」と言われたことあります😅
止まったので大丈夫でしたが、その後数日は出血ありました😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんにも1週間出る人もいるからねーと言われたんですが、生理2日目の鮮血が結構な量出たので、、🥲
    大丈夫かな?と心配になってしまい😭

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

中期の頃1回だけ内診後に出血しました!内診時に子宮の入り口が傷ついてしまい、出血していると医師に言われました。
私の場合は量が少なく2〜3時間で止まりましたが、鮮血で、生理痛のような痛みもありました💦