※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
家族・旦那

旦那のDVで離婚して4ヶ月程経ちました。子供と2人、大変だけど今まで…

旦那のDVで離婚して4ヶ月程経ちました。
子供と2人、大変だけど今までと違いびくびく生活をしなくて済んで居るだけで幸せに感じます。
旦那が定期的に暴言のLINEやら電話しをしてきます。
無視して居るのですが、新しい彼女なのか、その人の子供の写真など送って来ます。
好きにしてくれたら良いのですが、凄く腹が立ちました。
子供に寂しい思いをさせる結果になったのに、自分は楽しんで他人の子と楽しそうにしてるのが、本当に腹が立ちます。
それを送って来る必要はないと思うんです。
むしゃくしゃして愚痴ってしまいました。
男の人は、そう言うの平気なんですかね…。

コメント

たぬき

すみません疑問なんですが、離婚したのになんでブロックしないのですか??💦🥲

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます。
    養育費の事もあり、ブロック出来ずにいます。
    それが無ければ即ブロックするのですが…。

• 8月16日
はじめてのママリ

むしろ逆だと思います
苦しんでるんだと思います
だから、わざと幸せですアピールして、みみずくさんに俺と離婚したこと後悔させてやろうと思って、わざわざそんなLINEしてくるんです
男だからこそ、そういった辛さとか吐くこと出来ないから、意味不明な最低な行動とります
DVするってことは少なくとも依存してた証拠ですから、まだ、みみずくさんに依存してるのかも

• すみっこ

すみっこ

ありがとうございます。
    そうですかね…
    こんなに毎日私は大変なのに!とイライラしてしまって、子供にもイライラしてしまい悪循環です。

• 8月16日

ただ単に女々しいだけですよ。未練たらたらで構って欲しくて送ってくるだけです。
無視でいいですが、一言言ってやりたいですね。
どんだけ未練たらたらなん?そんなん送ってきて女々しいね。私は子供と幸せだからいちいち気持ち悪い連絡して来ないで下さいね。って送ってブロックがいいかもしれないですね。

ママリ

私も上の方に同意です。
寂しさや苦しみを、嫌がらせという形で解消しようとしてるんだと思います💦
どういう元夫さんか分かりませんが、無視することでかえって逆上する人もいるので…

あくまでも私ならば『素敵な彼女だね』『幸せになってね』『私も娘と幸せになれるように2人で頑張るね』等、自分たちとあなたはもう別である…ということを伝えます。