※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるげりーた
家族・旦那

とりあえず叫ばせてください。子どもたち可愛いけど、毎日毎日大変だよ…

とりあえず叫ばせてください。

子どもたち可愛いけど、毎日毎日大変だよおおおお!!!!!!!

夏暑すぎ&最近は雨で外出れなくて
YouTube見せてばっかで罪悪感感じちゃうけど頼っちゃうよー
好きな時にご飯食べれないし
好きな時に携帯ゆっくりいじれないし
行きたい時にゆっくりトイレ行けないし
お金も将来の学費のためにと思うと自由に使えないし
とりあえず好きなこと好きにできないよおおおお!笑

でも、旦那も子どもたちも愛してるよおおおおお!!!!!

きっとこんな日を懐かしむ日がくるのでしょう!
そうでしょう!
今が踏ん張りどきだーーーーー!!!!!
私たちは偉いぞーーー!

コメント

deleted user

私の心の中かと思いました😂
そうなんですよね~可愛いし愛してるから頑張れるけれどなんですよね😅
せめて晴れてほしいです!気分まで落ちます💦

  • まるげりーた

    まるげりーた

    共感嬉しすぎますありがとうございます😂😭✨
    ねね!そうなんですよねそうなんですよね!!!
    今だけで将来は、あああの時に戻りたいなぁって思って懐かしむ日が!くる!
    本当に晴れて欲しいですね🥺秋とか外にお散歩しやすい季節にもなって欲しいです

    • 8月16日
mammy

叫ばせてください。

暑いし、雨だしどこにも行けないコロナもムカつくーーーーーーー!!!

大変な世の中だけど、旦那も子供も大好き!!!

早く気軽にどこでも行ける誰とでも会えるそんな日が訪れますように!!
がんばりましょーーーーー!!😭😭

  • まるげりーた

    まるげりーた

    うおおおおいい叫びですーーーー!!!!
    本当コロナのばかやろーーーーー!会いたい人にも会えないよー!!!

    素敵です😭❤️大好きな旦那さんと子どもがいてくれることがなにより幸せですよね😭✨❤️
    ともにがんばりましょう!!!

    • 8月16日