子育て・グッズ 抱っこ紐の装着が簡単で楽なタイプのオススメはありますか?娘は密着度高いタイプが好きそうです。 そろそろ首すわりが完了しそうなので、もう少しでおんぶができそうです😊 そこで今持ってるのは抱っこオンリーなタイプなので、おんぶするのに装着が簡単で楽な抱っこ紐ないかなぁ?と…何かオススメの抱っこ紐はありますでしょうか?? エルゴアダプトはお下がりで貰ったのですが、娘あんまり好きじゃないようなのと説明見てもおんぶ難しそうで🥺 コニーとベビービョルンだとよく寝るので、密着度高いタイプが好きそうな感じです! 最終更新:2021年8月17日 お気に入り 1 抱っこ紐 ベビービョルン エルゴアダプト コニー ちなつ(4歳1ヶ月) コメント ママリ 今持ってるのってベビービョルンですか?ワンカイエアーですか? 8月16日 ちなつ 今持ってるのはベビービョルン(抱っこだけのタイプ)、エルゴアダプト、コニーです🙇♀️この中だとエルゴだけおんぶ対応ですが、エルゴがどうも好きじゃないみたいで…😅 8月16日 ママリ そうなんですね! 私はベビービョルンのワンカイエアーをおんぶでも使ってました。 抱っこしてからおんぶに持っていく感じで、何度もやって慣れれば抱っこからどこにいてもおんぶに変えれるので楽でした! (他の抱っこ紐よりおそらく少し下めにおんぶになるので、身長低めな方なら微妙かもです。) おんぶ1歳からと書いてますが、問い合わせたら首すわれば使えるみたいです。(問い合わせの写真張っときます) その抱っこのタイプとどれくらい作りが違うか分からないですが、似てるなら娘さんも気に入ってくれるかもです! 8月16日 ちなつ 詳しくありがとうございます😭 ワンカイエアー調べてみます! 私は154センチなのですが、ママリさんは何センチですか?? 8月16日 ママリ 私は160くらいです! この問い合わせ一年前にしたものなので、よほど変わってないとは思いますが、もし気になる場合はまた問い合わせてみてくださいね☺️ 8月17日 おすすめのママリまとめ エルゴ・抱っこ紐に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ちなつ
今持ってるのはベビービョルン(抱っこだけのタイプ)、エルゴアダプト、コニーです🙇♀️この中だとエルゴだけおんぶ対応ですが、エルゴがどうも好きじゃないみたいで…😅
ママリ
そうなんですね!
私はベビービョルンのワンカイエアーをおんぶでも使ってました。
抱っこしてからおんぶに持っていく感じで、何度もやって慣れれば抱っこからどこにいてもおんぶに変えれるので楽でした!
(他の抱っこ紐よりおそらく少し下めにおんぶになるので、身長低めな方なら微妙かもです。)
おんぶ1歳からと書いてますが、問い合わせたら首すわれば使えるみたいです。(問い合わせの写真張っときます)
その抱っこのタイプとどれくらい作りが違うか分からないですが、似てるなら娘さんも気に入ってくれるかもです!
ちなつ
詳しくありがとうございます😭
ワンカイエアー調べてみます!
私は154センチなのですが、ママリさんは何センチですか??
ママリ
私は160くらいです!
この問い合わせ一年前にしたものなので、よほど変わってないとは思いますが、もし気になる場合はまた問い合わせてみてくださいね☺️