※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について相談です。秋はどんな服を着せたらいいでしょうか?また、寒い日には何を履かせるのがいいか悩んでいます。

ハイハイ前の赤ちゃんは、秋頃の日中は何を着せてましたか?
家と外、それぞれどんなの着ていたか教えて頂きたいです!

また、今は家では半袖ロンパース肌着やボディスーツ1枚で過ごしています。
今日みたいに涼しい日は太ももが出てると冷たくなる時があるので何か履かせたいのですが、男の子にブルマやかぼちゃパンツ、レッグウォーマーってありですか?🤔
あまり赤ちゃん然としていなくて、男の子〜〜!って顔してるので似合うかは微妙です😂

コメント

ままり

うちはほぼボディスーツでした!バスタオルかけてた感じです❣️
肌寒ければレッグウォーマーとか合わせてました😊
娘ですがムチムチパンパンすぎでレッグウォーマー似合ってなかったですが、今ではいい思い出です(´∀`*)ウフフ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    秋だったらボディスーツでも大丈夫そうですかね!☺️
    ムチムチパンパンの娘さん可愛いです💕
    息子は小学生みたいな顔してるし太ももムッチムチですが、うちも似合ってなくても履かせちゃおうと思います😂

• 8月16日